<< 人口密度がもの凄い事に。 | main | よ〜く見たら…♪こんなトコに!! >>

スポンサーサイト

  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


バイクで実家へ。

長い長いGWが終わっちゃいましたね…
皆様、旅行へ行かれたりゆっくりされたり!!

私は家族が泊まりに来たり。家族が泊まりに来たり。
そして、久しぶりに実家へ帰省しました♪
バイクで。
一番下の次女は姉と一緒に電車に乗せて…
※長女と長男はお留守番

そこまでしてバイクに乗りたいの??と言われそうですが。
はい!!乗りたいんです!!

電車で行くのにワクワクはしないけど。
バイクで行くとなるとワクワクします!!

例え、渋滞していたとしても…

不思議ですよねぇ〜。

まずは天神まで
狭いMINIで姉と子供達を送り。
帰宅してバイクに乗り込み。
都市高速と九州自動車道でいざ出動〜♪



南関インター降りて、うどん屋さんに寄り肉うどんを注文。
とにかくここのうどん屋さんって昔からとんでもなく安くって
肉うどん
300円でした

かけうどんは170円ですよ…
東京の人が来たらビックリしますよね。



食べかけのうどんとMOMOヘル
色合いもお揃いでいい感じです

そして母の軽自動車に乗り変えて、電車で来ている姉達を迎えに
駅へ。


※MINIと比べて今どきの軽はかなり広い。
 そしてフワンフワンしていました!!


電車で到着した姉達を乗せて母の見舞いへ。
そうなんです。 
事故にあって母が入院中なんです

バイクで来た!!って分かるとものすご〜く心配するから。
革ジャンもメットもグローブも全て軽自動車のトランクに隠して
病室へ。


車にひかれて両足複雑骨折
手術は終わりリハビリがやっと開始したみたいだけど。

とても痛々しかったけど元気だったから安心しました。
退院はまだまだ先になりそうです


その後は父に会いに。
久しぶりに色んな話しをして、元気な姿も見れて。
元気が出るドリンクをあげて♪

いつまでも両親には元気で健康で居て欲しいです

ソノ後はバタバタ高速に乗って帰宅〜。
何故か福岡まで残り45キロ地点で、145キロに距離が伸びると言う…
ひたすら暗闇高速をDUCATIで……

寒くて暗くてヘトヘトで。
沢山乗れて嬉しいけど。
やっぱ高速はひたすら真っすぐだから楽しくない…な。
GWで大渋滞だったし。

やっぱりバイクは
景色のきれ〜いな道を気持よく走りたいですね


いつも私のblogにおつきあい頂きありがとうございます!
ランキングに参加中♪
ポチっと応援宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

スポンサーサイト

  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM