<< 多数決で赤の勝ち!!! | main | レディースBB!!女子力あげプチツー♪ >>

スポンサーサイト

  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


またまたやっちゃった。

今日は免許更新へ行ってきました
2月14日が誕生日なので後、少しで期限切れ。

分かってはいたんだけど…忘れていたので

朝8時にDUCATIに乗って~!!

 

早速、受付したら…なんと財布の中身が二千円
書類をお預けされてコンビニへ走りました〜!!

朝から参った

レーシックしたから視力はバッチリ。

二時間講習を受けて。償いの十字架と言うDVDを見て…
誰もが加害者被害者になりえる!!
と言う言葉はすごく頭に残りました。

絶対に事故を起こしたくないですね!!

帰りに安全協会に入会。

地域の子供達の為に役にたっています!!って
言われると。
やっぱり素通りは出来ないな

赤/白/黒??の三色あって悩んだけど…
最近、周りで流行のレッドにしちゃいました。




とっても天気が良くって!!



懐かしいこの場所を眺めながら、6年前の大型免許をGETした
あの時の事を思い出していました!

やっと免許証も新しくなり



※皆様、免許証の失効や紛失には充分、気をつけましょうね!!

るんるん気分でバイクへ〜!!

鍵がない…
何処にもない…
本当にない…

バックの中身を全部出したけどない

探して探して、やっと見つけました。。



朝って事は、財布にお金がなくて慌ててコンビニに向かった
あの時!!に落としたのか…

…拾って届けてくれたどこのどなたか知りませんが。
本当にありがとございます!!



毎回…毎回…
懲りない私。

帰りはBB Miki パパに目撃され写真を撮られていました。



世の中、本当に狭い!!
何処に見られているか分かりませんね〜


いつも私のblogにおつきあい頂きありがとうございます!
ランキングに参加中♪
ポチっと応援宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

スポンサーサイト

  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • 18:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM