
  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハーレー三昧でsteveへ!

昨日は新婚ホヤホヤのH&Tがワールドランにいらっしゃい
ました


オーナーからメールが入り。
Tちゃんからもメールが入り。
みしていた私はすっ飛んでワールドランへ

晴天の中のオートバイ運転は最高の至福の時〜

到着した私を待っていたのは、むちゃくちゃ美味しい
差し入れのケーキ



こんなやって素直ぶから…
いのもいのも大好きだから…
…私はプクプクプクプクってしまってます
※誰か食べながら痩せる方法を教えてください

美味しいケーキを頂きながら、バイク話。
実は、現在奥さまのtomoちゃんのバイク買い替えを
検討しているそうで

お二人共Kawasakiに乗っていらっしゃいます。
男Kawasaki 

女Kawasaki
Kawasaki夫婦なんです

  

で、DUCATIを検討中のお二人を連れて急遽。
ほんとぉに急遽…
steveさんに行く事に。
のsteveと言う事でご案内致しました。

steveさんはコチラ→クリック


ハーレーロードキングでMOMOヘルを被せて行ってきま
した。
むちゃくちゃ似合うや〜ん
MOMOもハーレーものお二人。
イメチェン並の変わり様。
初のロードキングに興奮されていました。

素敵

  

オーナーはsteve コラボのMANA850で。



※なんか…ハーレーに最近乗ってるせいか、足が開きすぎ??な感じが

私は、883Rで行きました

  

steveでは私達のテレパシー兼…匂いを嗅ぎ付けてやって
きたKo様がモトグッチV7でMOMOヘルで登場

ほんとビックリしたぁ〜
やっぱ福岡は狭いですね

山下代表に色んなドカ話を聞いて、tomoちゃんの
もう決まったぁ〜



しかしお値段が…と悩む旦那様。

人生一回きり
思いきって行くとこはいっときましょう
だって…むちゃくちゃかっこいいもん。

ワールドランにもぜひ、一台欲しいところです!!

帰りはハーレーロードキングを久しぶりに運転させて
もらいました。

 

こんな晴天の中、ハーレー三昧出来た私。

  

桜と思ったけど…
の花も咲き始め…春を感じた一日でした
この違いがいまいち分からん

さぁtomoちゃんどうすんのかな??
と…とっても気になる私デス。

購入したら…1ヶ月位ワールドランに置いておきましょ
そしてDUCATIにピッタリのMOMOを被りましょ

フルカスタムのKawasaki Z1000Mk
も高値で
買いとって下さる方募集中

目指せドカ夫婦


いつも読んで頂きありがとうございます
ポチッと応援宜しくお願いしま〜す
   
  ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ
 
女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
輸入車・外車バイクランキング


輸入車専門 オートバイレンタル&販売 ワールドラン公式ホームページ
WorldRun Motorcycle Rentals.


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM