
  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夜の銀座に集結!!

さてさて…今度はモーターマガジン社に向かいます
いつもは統括プロデューサーの本多さん
が福岡までいらっ
しゃっての取材ですが、今回は東京で。

モーターマガジン社も
一階部分にはオートバイがずらり

 

スタジオでの取材予定でしたが、あまりの天気の良さに
急遽での取材になりました。

歩いて東京タワーの見えるとこまで移動
本多さん、カメラマン玉井さん、ライター深澤さん、
そしてオーナー、私

  

なんだか緊張です
カメラを見てえない
顔がこわばって六角形になりそ

でも皆さんの和やかな雰囲気のおかげでしく
無事に撮影を終え…その後インタビュー。

それから本多さん、ライター深澤さんと
新橋に繰り出しました。

 

昭和な感じのこのお店。
若い女性もいこのお店。
奥ではカウンターで立ち飲みをするオジ様達。
そして相席だらけの皆様。

  

ん〜があって素敵です

あっと言う間に満席状態すごぉ〜い。

その後、銀座にあるGOGGLE CAFEへ。



新橋が…ネクタイ姿のサラリーマンの街ならば…
銀座は…着物姿のママの街…って感じ??

なんとゴーグルカフェ
オーナーの港さん

本多さん深澤さん。
先日お世話になった焼き鳥伊勢廣の星野さんも来て下さり。

今回、福岡から東京へ向かった
Ko様。O様。
オーナー。私。が集結し…

そして…そしてあの、桐島ローランドさんも来て下さい
ましたぁ

むちゃくちゃ背がくって足がなが〜い
オーラがあります。
かっこいい〜
私の座高が高いのではなく…高台に座らせて頂いているからです




  

バイクで繋がるすんごいですね

いつも読んで頂きありがとうございます
ポチッと応援宜しくお願いしま〜す
   
  ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ
 
女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
輸入車・外車バイクランキング


輸入車専門 オートバイレンタル&販売 ワールドラン公式ホームページ
WorldRun Motorcycle Rentals.


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM