
  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大迫力の花火&ファットボーイに憧れる女性との出会い♪

 昨日開催された西日本大濠花火大会

前日の夜中に場所取りをした甲斐があって、とっても綺麗
に見えました!!

※クリックで全て拡大します。



デカ過ぎて…画面に収まらん

仕掛け花火も綺麗に見えました!!
前列の方だと低い花火も見えて池に反射してとっても綺麗




普段はバイクに跨がって、バイクスタイルな私達も
慣れない浴衣に袖を通して…



オーナーirieも浴衣のせいか…行儀良く正座してます。



とにかく人・だらけ〜
一度出たら指定場所まで戻るのが大変…大変。

参加者との合流も、とっても難しかった…

BB Kawarabayashiファミリーとは結局落ち合えず…
この人出のせいで…??携帯やメールさえ繋がらず。

やっぱり無線は必需品ですね!!
来年は浴衣に無線で行きましょう♪

花火に魅了されました。




哀愁漂う背中。三連発!!
↓↓↓




花火夢のコラボ↓



参加者の皆様、満足〜!!





打ち上げ花火を見た後は…皆で本物の打ち上げに。

ビービー予備軍の初対面Yukiちゃん



Yukiちゃんは中型を持っていますが、ファットボーイに
憧れる素敵な女性です。

大型免許をぜひGETしてファットボーイに乗って欲しい
ですね!!




とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
参加された皆様、又来年もお楽しみに〜


↓↓↓ランキングに参加中♪
    ポチっと応援宜しくお願いします


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

ココでお待ち致します♪

 今日の大濠花火大会の為に場所をGET♪致しました。



※クリックで拡大します♪

今日参加の皆様はシート上のWRの文字を頑張って見つけて
下さいませ!




参加費(¥1,000)におつまみ&お飲物1本付いております。

ビール,酎ハイ,ノンアルコール,ジュース
お好きな物をお選び下さい

おつまみは、スルメやチョコ。お菓子と色々と準備して
おります。

では,皆様…後ほど~

↓↓↓ランキングに参加中♪
    ポチっと応援宜しくお願いします


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ



明日はいよいよ大濠の花火大会です♪

明日はいよいよ西日本大濠花火大会です

開催日:2013年8月1日(木)
開催場所:大濠公園
集合場所:後日おしらせいたします。
集合時間:19:30 (20:00スタート21:30まで)
参加費 :1,000円 (おつまみ付)

浴衣で前準備に張り切るこの方



頑張って良い場所をGET!!したいと思います
場所が決り次第、参加者の皆様にはご連絡致します!!

参加される方はこちらの参加ボタンをお願い致します。

クリック

何故か…参加者、女性の方が多いんです
やはりビービーな皆さんは花火音よりもエンジン音の方が
お好きみたいですね。

いつもはバイクスタイルのあなたも明日は浴衣を着て
ぜひ花火を!!!



↓↓↓ランキングに参加中♪
    ポチっと応援宜しくお願いします


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM