
  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



皆さんそれぞれのインタビュー♪

KBCテレビ サワダデース!!
今回のテーマはリターンライダー♪だそうです。

参加者のリターンライダーの皆さんも次々とインタビュー
に応えていました。

しかし…まぁ。皆さん本当に話すのが上手ですね。
カメラを前にしていつもと変わらないままで話せるなんて
本当に尊敬します

実はこう見えて私はコレ系の苦手。
心臓がバクバクして、顔がひきつり、変な日本語になります。

自己紹介とかも本当に苦手です

話すのが上手なワールドラン リターンライダーの皆さん。
その一部始終。




バイクの魅力は風を切って走る爽快感!!
と応えるBB Kanegae様。

本当に最高の爽快感を感じられるバイク。
自然と一体になる…ってこんな事かもしれませんね♪

そして、初参加のBB Fujimoto様。




やっぱり皆さん風になりたいんですね〜

皆に愛されるって羨ましいですね

そして何故か…リターンライダーではないのに、入っていた
BB Osamupu夫妻




バイクを通じて色んな人と知り合える!!

本当にそれは魅力ですよね。
毎日の仕事から離れた所で、色んな事を共感したり一緒に
楽しめる仲間。が居るって素敵な事です。

なかなか普段、知り合えない様な方も沢山いらっしゃる
のがバイクの世界

そしてBB Nagahama様



メリハリをつけたかった

自分にとって本当に心から楽しめる事が見つかると、
毎日の生活にメリハリが出てきますよね

とっても重要だと思います♪
やはり風の中を走れてスッキリするバイク。

皆さん、走りながら感じている気持ち良さは一緒なのかも
しれません

そしてBB Shirafuji様



え???
若い女の子と話しが出来る事にハマっている…???
考えるだけで楽しい??

テレビでそんな…

いや。失礼しました。
私が勝手に文章を並べました


ハマっているのはツーリングにハマっていると言う
BB Shirafuji様

今まではずっとソロツーばかりだったそうなんですが、
ワールドランツーリングに参加する様になって…
マスツーリングの楽しさにハマっているそうです

バイクに乗っていなくても考えるだけで楽しいだなんて
BB街道まっしぐらですね

でも本当にその通り。
バイクの事考えるだけでとっても楽しい気分になるんです。

まさしく…




バイク最高〜!!なんです




皆さんとっても良い顔してますね〜

でも私は気づいてしまいました…
KaneponがTVでも変顔をお披露目している事に




さすがKanepon♪

KBCテレビ取材ツーリングに参加された皆様、
本当にありがとうございました


↓↓↓ランキングに参加中♪
    ポチっと応援宜しくお願いします


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

テレビが見れなかった皆さんへ♪

昨日、放送されたKBCテレビ サワダデース!!

お仕事で見れなかった方。
放送地域外だった為に見れなかった方。
の為に、録画したテレビを写メしてきました

バイク人口の変化
※全てクリックで拡大します♪



バイクブーム時代から考えるとかなり減ってるんですね
そんな私もバイク歴は4年前からですので一番少ない時期に
免許を取得した事になります




平均年齢はなんと48歳と言う結果が。
ワールドランのお客様は幅広い世代の方(18歳~70歳代)
がいらっしゃいますが48歳世代の方も凄く多いんです♪




そしてリターンライダーが再来していると言う現状!!
昔、バイクに乗っていた方が何十年かたった今、又バイクの
世界に戻ってきているそうです

はい♪そうなんです。
ワールドランもリターンライダー多いです
それと同じ位に最近は女性ライダーも多いんです

危ない!!危ない!!と言われるバイクですが…こんな結果も。




きっと乗っている方はその通り♪なんて感じられた
のではないでしょうか??

皆さん、とっても元気だし、若いんです。
そして何よりも人生楽しんでいられる方がすっごく多い



この人…足が着かなそう…

そしてワールドランが画面に!!



よ~く画面を見たら…右下で、必死にバイク磨いてます。



オーナーirieインタビュー。



色んな年齢層の人と話しが出来て参加者同士が仲良くなる!
そうなんですよ

年代の違う方とお話が出来るのも色んな勉強になります。

出発前。ブリーフィング。




ワールドランツーリングは初参加や初心者ライダー。
そして女性ライダーの方も多い為、必ずブリーフィングを
して、注意事項や、休憩地点等を説明します♪

初めての方でも安心してツーリングに参加出来るのが
一番です

無線を持っている方が多いのもワールドランツーリング
の魅力です。

先導やセカンド、そしてリア。
間にも無線の方に入ってもらい、参加者を誘導して下さい
ます。

リアの鐘ぽんも綺麗にTVに写っていました



バッチリ横から撮影されていた参加者も♪



走行写真!!

背中にハウスクリニック♪




背中にFUKKO♪


皆さんアピールしたい物を背中にしょって参加されて
います♪



参加者の皆さんのバイクもうつってました~!
ロードグライドも



メーカーが同じのツーリングは良く見かけますが、
参加者のバイクが色々あるのも、ワールドランツーリング
の魅力なんですよ。

インタビューされたリターンライダーの皆さんの画像は
明日のblogでじっくりとお見せ致しますね


↓↓↓
ランキングに参加中♪
    ポチっと応援宜しくお願いします


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM