
  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



この8台で行ってきました!!!阿蘇チョッパー♪

初めての阿蘇チョッパーミーティング!!
この8台で行ってきました♪

男性ビービー4名





女性ビービー4名




久しぶりの阿蘇チョッパーミーティングって事で
気分もワクワク




とにかく凄いハーレーばかり。
チョッパーと言う名にふさわしいチョッパースタイルな
ハーレーもかなり沢山居ました。




色んなバイクを見ているだけで大満足

お店も沢山、出店しているのでうろちょろうろちょろ…
Tシャツ買ったり、アレ買ったり



Kanakoちゃんと色違いで財布ポーチGET!!



真剣に物色中の二人。



偶然の再会もありました〜!以前ワールドランツーに参加
された安兵衛さんとパチリ



皆色んな物を購入して大満足。



Yukiさんとレッグウォーマー
Ayakaちゃんとベルト
Kanakoちゃんと財布バック
を購入した私です♪

なんか久しぶりに買い物したー!!!って感じです。

帰りは美味しい手打ちソバを食べ。




お腹がいっぱ〜い……な二人



ちょっと寒かったけど天気も良くて、最高でした。



阿蘇はやっぱりイイですね〜。
あの大自然の中をバイクで走っていると本当に幸せ
感じます

ハーレーがとにかく多かった!!
すれ違う、知らないハーレー乗りの方達が沢山手を挙げて
くました
あの一瞬が凄く嬉しくて。

バイクに乗ってて、こんな気持ちを味わえて幸せです

7名の皆様、ご一緒して下さり本当に楽しかった。
ありがとうございました!!!

ブルースカイって言うイベントにも行ってみたいなぁ
…遠いけど


↓↓↓ポチっと応援宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM