
  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いよいよです♪いよいよ!!

 いよいよやってきます♪
★第二回
snow peak & WorldRun ビービーキャンプツーリング

詳しくはこちら→クリック


第一回目のキャンプツーリングの様子→クリック

開催日:2013年5月11日(土)〜12日(日)
集合場所:ワールドラン
集合時間:9時00分
出発時間:10時00分
目的地: 宮崎県ひなもりオートキャンプ場
参加費:6,000円

天候について:雨天決行
※参加費詳細/キャンプ場利用料金・夕食(バーベキュー
 &飲み物(アルコール付)・朝食(どん兵衛付)が含まれ
 ています。

キャンプ用品をお持ちでない方は、ワールドランで
【スノーピークのお得な特選キャンプ用品セット】
をお買
い求めください。
こちら→
クリック


参加者の皆様にもう1つお知らせがあります!!

おなじみプロカメラマンのnicoさんが、今回も撮影同行
してもらえることになりました!

BBの皆さんのキャンパーっぷりをたくさん写してもらえる
様に計画しています。

いつも通り、全データ入りDVDアルバムを¥3,000円
ご購入頂けます。
2日間なのでみっちり撮られますね!

しかも!!!

去年参加された方や一部の方はご存知かと思いますが、
カメラマンnicoさんコーヒーマンnicoさんでもあります!!




生豆を現地へ単独買い付けして自家焙煎した
極上コーヒーをその場で挽いてネルドリップしちゃいます!




キャンプファイヤーを囲みながら、朝陽を浴びながら、
そんなコーヒーを飲みたくないですか?

そんな贅沢なコーヒーを、今回DVDを注文された方に特別
に振る舞ってくれるということになりました!

飲みたい!!と思った方はDVDを注文して下さいね♪

尚、コーヒー豆の準備等が必要ですので5/8日(水)
までにその旨お伝えください。


↓↓↓ポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM