
  • 2014.08.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いよいよ明日になりました!!!

いよいよ明日になりました!!!

Riders Rock 2Days♪




Rockとバイクと海とテント
日帰りで参加の方も2Daysで参加の方も、暖かい格好で
いらして下さいね

明日は残念な事に雨予報です。
海沿いで寒いのでフリース等の暖かい服が必要です。

Rockはキャデラックランチ店内で開催されますので、
美味しい料理とお酒を飲みながら楽しみましょう

20日(土曜日)
  OPEN 15:00 スタート18:30 終了 25:00位
21日(日曜日)
  スタート10:00 終了15:00予定

チケットは当日購入出来ます♪ プラス¥500

テントを設置される方は明るい時間帯での設置をおすすめ
致します。
車で寝られる方も多数いらっしゃる様ですので、
寒くない格好で入らして下さいね。

私達ビービーはもちろんバイクで行きます

雨が降ろうと…濡れようと…寒かろうと…
バイクで向かいます!!

二輪の方の駐車場はキャデラックランチ前にて無料です。
四輪の方はキャデラックランチの二軒先のタコスで有名なHINODEにて¥500となります。

キャデラックランチにて、ワンコインの料理やカクテル
やアルコール。ジュース等を用意して頂いています♪

まどかのご飯も1パック¥300程度で出店されます。
うどんも出店されますよ♪

明日に備えて今日はゆっくりお休み下さいませ♪


↓↓↓ポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
にほんブログ村
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM